風俗嬢と誰でも出来ること

友達のキャバクラ嬢に聞いた奇妙なお客さん。

平日になると、決まってやってくるお客さんがいるそうです。

顔はお笑い系で背はかなり低め。

いつも同じ服装なのに自称係長をやっているという男性。

係長なのにスーツを着て来店された事が一度もなく、いつも同じ私服で来るとの事。

そんなスペックで彼女が8人いると自慢して、毎朝その彼女達からの弁当を受け取らなきゃいけないから食べるのが大変なんだよね~と訳の分からない自慢話をするそうです。

毎朝どうやって8人の彼女さんからお弁当受け取るのですか?と聞き返したところ、みんな出勤前にうちまで届けてくれるんだよーと、明らかな嘘話を披露するそうです。

そんな彼からこんな事を。

君からのお弁当も受け取れない訳じゃないから、明日から持ってきてくれてもいいよ!と意味不明な事を言われたそうです。

いえ、私はお弁当作ってあげる時間がないですから…とやんわり断ると、俺の事好きなんだったら、弁当作るぐらいの時間作れるでしょ??と、少し頭にくるような事を言われたそうです。

やっぱりさ~女達からの愛情弁当がないと、毎日仕事頑張れないんだよね、と本当に彼女8人いるような豪語をする為に、キャバクラ嬢の友達は呆れかえって話を聞き流す事に。

そのお客さんは一応常連客の為、またやって来るのを気を重くして待っているそうです。

神戸の風俗と一言で行っても、人妻からギャルまでラインナップがたくさんあります。清楚な風俗嬢から遊んでそうな風俗嬢までいるので、どんな風俗嬢が好みでも必ず見つかるはずです。そして、飽きない夜を迎えれそうです。

ニューハーフ風俗ではどのようなプレイをしてくれるの?

神戸風俗を楽しむ